1月9〜11日の活動(パパス)

2016年最初のパパスの練習がありました。

1月9日(土)

参加者:岩川、新井、菊井、ゆうたろう、青木

この日はパパスで2チーム作り、練習試合相手のフリークスと合わせて3チームで巴戦を行いました。

久しぶりに参加の菊井

IMG_7376.jpg

試合では青木が最高のクロスを供給したにも関わらず豪快に外してくれました。

ガッデム。

ビンゴ

IMG_7381.jpg

年始のイベントとしてビンゴ大会を実施していました。1等はジャージをもらえていたようです。

青木、菊井、新井はパパスに正式登録していないので、景品はもらえません。

まあ、別にいいですけど。

この日はラーメン屋で飲んでからの立ち飲み屋「鳥吉」へ

IMG_7389.jpg

IMG_7386.jpg

お店のテレビで放映していた高校サッカー選手権準決勝を見ながら立ち飲みしました。

3連休初日、いい感じです。

岩川さん、ゆうたろうは夜中まで飲んでた模様。

1月10日(日)

参加者:岩川、げんき、ゆうたろう、松原、青木

岩川家次男、げんきが参加しました。

活動内容は、ハーフコートでの8対8のゲームでした。

げんき、謎のポーズ

IMG_7422.jpg

すっかり馴染んでいます。

IMG_7416.jpg

この日はパパスの稲垣さんが、げんきにボールをぶつけてしまい大泣きさせてしまっていました。

泣きやんだあと。

「ポーズして」と言うとやっぱりこのポーズ。これ何でしょうね。

IMG_7429.jpg

この日は海浜幕張のバルで昼飲み

IMG_7431.jpg

青木、ゆうたろうはここで退散。

岩川さん、松原は夜中まで飲んでたらしいです。

1月11日(月)成人の日

参加者:岩川、げんき、たろう、石丸、ゆうたろう、松原、青木

この日は人数が少なかったので小さめのコートでミニゲームをしました。

IMG_7459.jpg

岩川さんの子供2人と古川さん(パパス)の子供もゲームに参加していました。

たまには、こんな感じのサッカーもいいですね。和みます。

ミニゲーム中の様子

子供達も活躍してました。

試合の合間の暇つぶしPK対決

キーパーはたろうです。

絶対に入りません。

飲み会は石丸、松原、ゆうたろうで開催されたそうです。

さすがに岩川さんは帰っていました。

1月の残りの活動は以下になります。

1月24日(日) 9時~12時 海浜幕張

1月30日(土) 9時~12時 フクアリ サブグラウンド(人口芝・千葉県蘇我)