2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パパス練習(久しぶりの人が登場&新入り参加)

パパスでの活動で久しぶりの人が登場しました。 夏川です。 夏川は昨年東京から大阪に異動になり、現在は大阪に住んでいます。会社の飲み会が前日の金曜日に東京であったので、前日から東京に来ていました。飲み会のためだけの東京に来るというので、せっか…

千葉県社会人チーム「PAPAS」の練習に参加しました

JRI/JSOLサッカー部は現在は主に総研リーグ(シンクタンクリーグ)の活動をしていますが、それだけではなくて千葉県の社会人チーム「PAPAS」の練習にも参加することがあります。 10月18日(日)はPAPASの練習に5名参加しました。 活動内容など PAPASの活動時…

2015年度シンクタンクカップ(後半)

前回の続きです。 (前回の記事はこちら) 2015年度シンクタンクカップ(前半) 夜の部 試合後、夕方からすでに宿舎でさんざん飲んでいましたが、さらにビュッフェ形式で飲み始めました。しばらくすると、ちゃんとした事務連絡と今日のサッカーの試合結果発…

2015年度シンクタンクカップ(前半)

久しぶりにサッカー部の記事を更新します。 過去の記事を見ていたら意外に面白かったので、興味ある方は見てください。数年間で数個しか記事を書いてません。もうちょっとちゃんと書いておけばよかったな、と今更思っていますが… 2015年10月3日(土)〜4日(…