9月24日(土)大宮フタバフットサルコートで練習(新人1名参加)

9月24日(土)はさいたま市のフタバ直営フットサルコートで練習を行いました。

 

もともとはアクセンチュアとのリーグ戦予定でしたが、雨で延期。

午後の時間を利用して、フットサルを行いました。

 

大葉のドリブルに対応する菊池

P9222318.jpg

 

JSOL1年目初参加の小山

P9222344.jpg

 

久しぶりのフットサルだったらしく、ちょっとバテ気味。

P9222439.jpg

 

小山のドリブルに対応する大葉

P9222411.jpg

 

矢追さん

P9222352.jpg

 

小山、青木、植竹

P9222359.jpg

 

後藤さん

P9222385.jpg

 

 

常に本気の片桐さん(旧姓:鈴木)

P9222420.jpg

 

フットサル後は大宮駅近く、すずらん通りの「次郎」で飲み会。

IMG_7845.jpg

 

大葉、小山

IMG_7849.jpg

 

新人に悪い教育をする後藤さん

IMG_7852.jpg

 

小山がスパイクを持っていないということが判明。じゃんけんで勝利した人が近くのスポーツ店でスパイクを購入してプレゼントすることになりました。じゃんけんはボス岩川が勝利。しかしなぜか買ってきたのはフットサルシューズ。

IMG_7866.jpg

 

二次会は近くの「順順」へ。小山も参加。いいノリだ。

IMG_7911.jpg

 

お疲れ様でした。来週のカップ戦頑張りましょう!

IMG_7925.jpg

 

---------------------

【今後の予定】

10/1(土)-2(日) シンクタンクカップ in 御殿場

 

メンバー出欠登録はこちらから(グルスケ)

https://www.gurusuke.com/common/index.php