パパス活動。久しぶりの大阪からの参加者。

先日のパパス活動の様子です。

 

参加者

 

たかし、石丸、たくろー、ゆうたろう

IMG_8855.jpg

 

村上

IMG_8856.jpg

 

それと、写って無いですけど植竹も参加しました。

今回は子連れでした。

 

IMG_8852.jpg

 

ゆうたろうの子供好きがいかんなく発揮されます。なかなか笑ってくれませんでしたが。

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

川口翔

IMG_8862.jpg

 

現在は大阪で働いています。

 

前日金曜日の夜中に夜行バスで大阪から来たらしいです。東京に着いたのは早朝。すげーな。

 

もちろんサッカーだけするために来たわけでは無いみたいだったので、聞いてみました。

 

「サッカー以外何するの?」

 

「サッカーが終わったら午後は横浜で野球です。」

 

またスポーツかい!笑

しかも大阪→東京→千葉→横浜という移動。すげぇ。めっちゃ活動的。

 

青木も朝6時に茨城を出発して千葉まで来ましたが、翔君の前では大したことありません…

 

以前、夏川も大阪から来てくれましたので

そのときの記事

 

次は(今年大阪へ転勤した)山田あたりが来るはず。笑

これ読んでるかな。たまにはおいでー。

 

 

この日は他のメンバー合わせても18人ほどしか集まらなかったので、ハーフコートでゲームを繰り返しました。

やっぱり普通の大きさのゲームのほうが面白い…個人的には少し消化不良でした。

 

 

終了後、いつもの感じで飲みました。

 

たくろー初参加

IMG_8869.jpg

 

なんだか無表情ですけど、ちゃんと楽しみました。

(逆光で撮影する席に座ってしまったのは反省。ブロガー失格!笑)

 

特に、たくろーが参加してくれたのは嬉しかったです。釣りの話でたかしと盛り上がっていたようです。ホント釣り好きだね。

 

最後に一枚。しばらくパパスには参加しなくなる青木が中央で。

IMG_8872.jpg

 

(植竹は子供連れだったのでサッカーのみ参加。)

 

 

撮影をお願いした女子高生がとっても嫌な顔をしていたのはいい思い出です。

 

昼から酔っ払いが変なテンションでカラんでごめんなさい。

 

--------------------

今後の予定

 

【シンクタンクリーグ】(全て土曜日開催)(2/23更新)

①3/12(土) ×DTC(13:40 Kick off) 三菱養和巣鴨グラウンド

②3/26(土) ×NRI

③4/23(土) ×CTC

④5/14(土) ×DTC

⑤5/28(土) ×ACM

⑥6/18(土) ×DIR

⑦7/16 (土) ×MRI

 

 

【パパス】

3月12日(土)/ 08:45-12:00 / 試合 / ふれあい / VS フリークス(ユニ:白、橙)

※3月12日(土)はシンクタンクリーグ予定

3月13日(日)/ 08:45-12:00 / 通常練習 / ふれあい

3月19日(土)/ 08:45-12:00 / 試合 / ふれあい / VS フリークス(ユニ:白、橙)

3月20日(日)/ 08:45-12:00 / 通常練習 / ふれあい

3月21日(月)/ 08:45-12:00 / 通常練習 / ふれあい

3月26日(土)/ 11:00-13:00 / 試合 / フクスク / フリークスさんからのお誘い

3月27日(日)/ 08:45-12:00 / 通常練習 / ふれあい

 

【出欠登録】

http://www.gurusuke.com/mobile/index.php?mode=menu&pid=673d393031363b753d313530373934