12月18日(金)忘年会

サッカー部の忘年会を開催しました。

JRIとJSOLの参加者がいたので、ほぼ中間地点の浜松町で開催。

 

1次会メンバー

奥左から野原、青木、矢追、植竹、石丸

手前左から岩川、宇田川、水上、新井

IMG_6388.jpg

 

植竹、石丸

最近はゴルフ仲間らしいです。

IMG_6338.jpg

 

新井(変顔中) 

数年のブランクを経て今年はたくさん参加してくれました。

IMG_6378.jpg

 

1次会終了。

 

青木の中締めの挨拶はグダグダ

https://youtu.be/c4IcmX6y5tI

いつもイジられてます。

ありがとうございます。

 

野原が帰り、保永が合流して2次会スタート

 

2次会メンバー

新井、宇田川、水上、青木、矢追、岩川、保永、石丸、植竹

IMG_6522.jpg

 

IMG_6419.jpg

 

IMG_6423.jpg

 

岩川さんは一度の注文でウーロンハイを5杯頼みます。

すぐ無くなっちゃうので。。。

IMG_6468.jpg

 

水上の自撮り。

なにしてんの。

IMG_6446.jpg

 

3次会にはJSOL1年目の菊井が部署飲みを終えて合流。忘年会はまだまだ続いたらしいです。

(菊井を呼びつけた青木は退散しました。菊井、すまん。)

 

ちなみに前日は青木、宇田川、石丸でクラブワールドカップ観戦会してました。

飲み過ぎ。まあ、年末なんでね。。。

 

IMG_6550.jpg

 

IMG_6305.jpg

 

IMG_6309.jpg

 

サッカー部全体としての今年の活動は終了です。

 

みなさん、お疲れ様でした。

来年も楽しくサッカーと酒を愛し続けましょう!