IBMの練習試合に助っ人として参加しました

同じシンクタンクリーグに所属しているIBMから練習試合の助っ人募集があったので青木と石丸で参加してきました。対戦相手は東京都4部の「バゴルダーレ府中」というチーム。場所は「三ッ池公園多目的広場」です。

http://www.kanagawaparks.com/mitsuike/application/

場所は横浜でしたが、なかなか自然豊かな場所でした。

IMG_4884.jpg

IMG_4886.jpg

観戦席があるのはよかったですが、土のグラウンドでかなり固いです。

IMG_4890.jpg

ウォーミングアップ

IMG_4899.jpg

IMG_4903.jpg

ハーフタイム

IMG_4908.jpg

青木は左サイドバック、石丸は左サイドハーフと右サイドバックで出場しました。

試合は4-1(くらいのスコア)で勝利しました。いつものシンクタンクリーグに比べると、そこそこレベルの高い試合で楽しかったです。青木はコーナーキックからドンピシャでヘディングシュートを決めたので気分良く終われました。笑

ちなみに石丸は1アシストでした。(青木の勝利)

IBMは岩井さん、吉野さんを中心にしっかりとまとまったチームで、活動も頻繁に行っているらしいです。JRI/JSOLとしても負けられません。しかし、こうやって助っ人で声をかけていただけるのはありがたいことです。練習試合とかもしたいものです。

試合後は京浜東北線で石丸とビールを飲みながら帰り、ナビスコカップの決勝を観戦しました。

IMG_4911.jpg

途中でシンクタンクカップでチーム内MVPに輝いた宇田川が合流。

(シンクタンクカップ)

http://jrisol.blog46.fc2.com/blog-entry-22.html

IMG_4912.jpg

スーツブランドのモデルですか?

このあと青山で友人の結婚式二次会に参加するとのこと。

シャレオツ!

こんな感じで、飲みからの参加もOKです。

ナビスコカップ決勝は鹿島アントラーズ(茨城:青木の地元)VSガンバ大阪(大阪:石丸の地元)でした。ここでも青木(鹿島アントラーズ)の勝利でした。うーん、気分がいいです。今日は石丸に2勝しました。

イケメン二人と別れて気分よく今日の活動は終了です。

IMG_4916.jpg

サッカー部の活動報告というより、だんだん青木の個人ブログになってきたかもしれません。

まあいいです。好きに書きます。

IMG_4926.jpg

このブログは青木勲が管理しています。Facebookやっていますので気楽に絡んでください。基本的に申請は全てお受けいたします。

FacebookのページはこちらFacebook青木のページ