2月上旬の活動(送別会、パパス)と今後の予定

送別会とパパスがありました。

 

送別会

 

青木の送別会をしていただきました。

シュン、開催ありがとう!

 

1月末で会社を辞めました。ニートです。無職です。

でも、会社のサッカー部はやめません!

 

 

 

銀座で一次会、有楽町で二次会をしました。(写真は二次会)

IMG_8124.jpg

 

この中に会社辞めた人が3人います。もう送別会でもなんでもない。幹事も会社を辞めた人。

いつも通りの飲み会だな〜w

 

シュンとゆうたろう。

イチャイチャしてます。ゆうたろう、全く何も抵抗しません。

IMG_8134.jpg

 

そんなこんなで、いつも通りの飲み会でした。

IMG_8141.jpg

 

家を買うとか結婚するとかいう話がちらほら出てたような気がしますが、青木には関係ありません。これから思いっきり逆走しますよ。

ちなみに、この日は錦糸町で朝までサウナコースだったらしいです。みんな元気だね〜

 

パパス活動

 

パパスで2チーム作り、フリークスさんを交えて3チームで実施しました。

 

石丸

_IMG_8259.jpg

ふくらはぎを肉離れしているらしいです。無理すんなよー

 

 

新井

_IMG_8265.jpg

すっかり出席率が高くなりました。どうしちゃったんだ。

 

 

そして

 

たくろー

_IMG_8267.jpg

 

(iPhoneでサッカー撮影のするのは限界ですわ。)

シンクタンクリーグでよく対戦する野村総研のメンバー。青木と同い年です。

「今年度こそはコンディションをあげてサッカーをがんばりたいと思っていた。ブログで見たパパスがちょうどよさそうだったので、青木に声をかけた。」とのことです。

Facebookでメッセージをもらいました。いやー、嬉しいですね。ブログやっててよかったです。

これ見た方で興味ある方はご連絡ください。

 

パパスの活動は

・参加費なし(部員になると部費あります)

・ユニフォームはオレンジ、白、紺があるとよい(上だけでよいです)

・ずっと試合をしています。

・活動は9〜12時

・千葉県の海浜幕張近くで活動してます。

てな具合です。詳細は青木までどうぞ。

 

ちなみに、初参加なので青木が一緒に駅からグラウンドまで連れて行こうとしたのですが、青木が寝坊して放置となってしまいました。すまねぇ…前日の登山と飲み会で死亡してました。

みんないい人だから一人で行っても大丈夫でしょ。という油断があったかも。

 

パパス終了後

 

電車待つ間に待ちきれず飲んでます。我慢できないアル中予備軍だらけです。素晴らしい!

IMG_8272.jpg

 

そして13時ごろから西船橋で飲みました。

IMG_8274.jpg

 

最近はこのポーズがお決まりらしいです。ゆうたろうが毎回やっています。なんだこれ。

 

15時ごろに解散しました。

 

石丸とゆうたろうは18時からおでんを食べに行くと言ってました。

 

まじかよ。

 

--------------------

今後の予定

 

【シンクタンクリーグ】(全て土曜日開催)(2/23更新)

①3/12(土) ×DTC

②3/26(土) ×NRI

③4/23(土) ×CTC

④5/14(土) ×DTC

⑤5/28(土) ×ACM

⑥6/18(土) ×DIR

⑦7/16 (土) ×MRI

 

 

【パパス】

2月21日(日)12:00-14:00 / 試合 / ふれあい / VS ピクルス (ユニ:白)

3月5日(土)/ 08:45-12:00 / 通常練習 / ふれあい

3月6日(日)/ 08:45-12:00 / 通常練習 / ふれあい

3月12日(土)/ 08:45-12:00 / 試合 / ふれあい / VS フリークス(ユニ:白、橙)

3月13日(日)/ 08:45-12:00 / 通常練習 / ふれあい

3月19日(土)/ 08:45-12:00 / 試合 / ふれあい / VS フリークス(ユニ:白、橙)

(3月19日はシンクタンクリーグの予定です)

3月20日(日)/ 08:45-12:00 / 通常練習 / ふれあい

3月21日(月)/ 08:45-12:00 / 通常練習 / ふれあい

3月26日(土)/ 11:00-13:00 / 試合 / フクスク / フリークスさんからのお誘い

3月27日(日)/ 08:45-12:00 / 通常練習 / ふれあい

 

【出欠登録】

http://www.gurusuke.com/mobile/index.php?mode=menu&pid=673d393031363b753d313530373934