12/23(水)[祝日]パパス紅白戦&忘年会

JRI&JSOLサッカー部忘年会後、2015/12/23(水)祝日はパパスの活動がありました。

JRI,JSOLからの参加者は岩川、石丸、植竹、青木です。

 

ちょっとパパスの方々を多めに写真を載せてみます。

 

とみおさん(パパス)

パパスの10番。約20年前のパパス発足時からのメンバーです。

PC230866 (1)

 

上土居さん(パパス)

体が大きい割に、スピードある攻め上がりでよくゴールをあげています。この日もゴールしていました。

PC230867.jpg

 

植竹

この日はキレキレの動きでゴールをしていました。

最近、炭水化物ダイエットの効果が出ているようです。

IMG_6632.jpg

 

試合中の一コマ

青木は肉離れ再発により、撮影だけしていました。

IMG_6625_.jpg

 

PK戦もやりました

 

五郎丸

IMG_6636.jpg

ルーティンは大切ですね。

 

GK稲垣さん(パパス)

(この後セーブ失敗してゴールイン)

IMG_6640.jpg

 

石丸

IMG_6641.jpg

 

この日は年内最終活動だったので、チーム全体として忘年会を実施しました。

(いつもJRI,JSOLメンバーだけで写っている宴会とは別です。)

 

昼の宴会スタート

IMG_6653.jpg

 

落合さん(パパス)

すぐに死亡していました

IMG_6658.jpg

 

羽貝さん(パパス)

とみおさんと共に創設時代からのメンバー。

この日は仕事の合間に駆けつけてくれました。

IMG_6662.jpg

 

三上さん(パパス)

現在のキャプテンです。

「俺はパパスのためならいくらでもキャプテンやるよ」

かっちょいい。

IMG_6671.jpg

 

田中さん(パパス)

Facebookの投稿がいつもクソ面白いです。

現在プータロー本舗 代表取締役平社員(無職)とのこと。

友人限定公開なので投稿を見たい方は申請してみては。

 

https://www.facebook.com/nobuhide.tanaka.1

 

IMG_6688.jpg

「人生は取材だ」という名言をいただいたことがあります。さすがです。

 

宴会後、稲垣さんと戯れる(暴力をふるう)岩川さん

IMG_6705.jpg

岩川さんはお酒飲むと、誰とでも戯れたくて我慢できなくなるので気をつけましょう。

 

こんな感じで、最近はパパスの輪にも入れていただけるようになってきました。20代から50代まで様々な人が集まるこのチームはとても面白いです。20年以上チームが存続しているのもすごいです。

 

サッカーのレベルもそんなに高いわけではないので、休日午前中ヒマしている人はぜひ気軽に参加してください。

 

2016年1月の活動

1月09日(土) 9時~12時 海浜幕張

1月10日(日) 9時~12時 海浜幕張

1月11日(月) 9時~12時 海浜幕張

1月24日(日) 9時~12時 海浜幕張

1月30日(土) 9時~12時 フクアリ サブグラウンド(人口芝・千葉県蘇我)