11月1日のパパス活動

今回は岩川、ゆうたろう、青木、そして前回初登場のたかしが参加しました。

以前の記事でたかしの写真を掲載したら「あのアップ写真は悪意があります。」と言われました。なので、まあまあ普通の写真をとることにしました。最近はサッカーしている写真も無かったし。

IMG_4936.jpg

IMG_4937.jpg

iPhoneではこれが限界ですね。ちゃんとしたカメラ買おうかな。。。使ってないカメラある人、譲ってください。

終了後はいつものバーミヤンで飲み

IMG_4940.jpg

たかし一人が岩川さんに連れられて夕方の街に消えて行きました。

IMG_4945.jpg

たかし馴染んできました。岩川さんの巻き込み力もすごいですけどね。このあとたかしは無事だったか心配です。

11月のパパスの予定です。みなさん是非参加してください。

11月07日(土) 9時~12時 海浜幕張

11月08日(日) 9時~12時 海浜幕張

11月14日(土) 9時~12時 海浜幕張

11月15日(日) 9時~12時 海浜幕張

11月21日(土) 9時~12時 海浜幕張

11月22日(日) 9時~12時 海浜幕張

11月28日(土) 9時~12時 海浜幕張

このブログは青木勲が管理しています。Facebookやっていますので気楽に絡んでください。基本的に申請は全てお受けいたします。

FacebookのページはこちらFacebook青木のページ